シャンプーバーに行ってきた!これは流行る!(`・ω・´)

スポンサードリンク

そもそもシャンプーバーってなんなん?と思われる方多いと思います。

僕もそうです。シャンプーのテイスティングでもするんか?と思ってましたごめんなさい(((

”シャンプーをしてもらうお店”だとのこと。ほんとこの通りなんです。

今回寄らせていただいたお店は、ShampooBar姫路青山店さんです。

ビルの2階にあるのでわかりづらいかもですが、のぼりも出ていたのでわかるかと思います。

[map lat=”34.8440372″ lng=”134.64614989999995″ width=”80%” height=”300px”]ShampooBar姫路青山店[/map]

2階に上がるとShampooBarと書かれた大きなドアがお出迎え。とても清潔感があるお店なのがわかります。

ドアを開けてすぐのところに店長の濱野さんがいました。イケメンです。ほんとに。マジで(・`ω´・)
写真撮り忘れです。実際に会いに行ってね!(‘ω’)

従業員さんは3人のようですね。山本さん何歳なんでしょう。すごく若く見えたけど…

シャンプーしてもらう人は指名することも出来るそうですよ!これは女性には嬉しいんじゃないでしょうか?
http://www.supanatu.com/hair/shampoobar/staff

壁にはメニューが泡のように貼られています。おしゃれ!!

極上フルコース…すごくリラックスできるんだろうな……お金貯まったら絶対やる!

60分の究極リラクゼーションもありました!!

 

マンスリーチケットなるものも販売しているそうで、1ヶ月シャンプーし放題!!

すげええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プラス料金を加算してオプションつけたり、他のコースにすることもできるので何度も来る方はマンスリーチケットがお勧めですね。

 

他にも実際にシャンプーをしてもらった方の生の声が書かれているメッセージポスターもありました。

みなさん気持ちいいと書かれていたので期待度が高まります!!

メインのメニューが右側になっていて、追加オプションとして左のメニューから選ぶことが出来るようです。

今日は6月1日から9月までの期間限定「氷結シャンプー」をしていただきました!!

真夏かと思うぐらい暑かったので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

シャンプーをする席は全部で3席ありました。ブラインドで仕切られており周りの人が気になることは一切なくとてもリラックスできます。

 

椅子も硬いということは全然なく、ほんとにベッドの上でリラックスしている感覚そのものでした。

 

抱きまくらと足にかけるひざ掛けっていうのかな?もありますので、こちらは自由に使ってくださいとのこと。

男ですが抱きまくら遠慮なく使わせていただきました。ふわふわでやわらかかったですよ〜(‘ω’)

 

実際にシャンプーしてもらっているところの写真はないのですが…なるべく詳細に書きます。

タオルで服とかが濡れないよう丁寧に巻いてくれます。(巻いてくれるって言い方でええのかな)

視界もタオルで遮られます。が、これがあるおかげで更にリラックスできます。

まずは、ミント系のシャンプーをしてもらいます。ミント系のシャンプーしてもらったことない方はこの時点ですんごいスースーしますよ。

「氷いきますねー」

そう。氷結シャンプーって実際に氷を使ってやるんです。

ミントのシャンプー効果もあってか、ものすんごいひんやりします。

「うほほほほほwwwwっwめっちゃつめてええええええええwwwwwwwでもきもちいいいいいいいいいいいいい」

ほんとこの状態です!!!!

洗い流すときもひんやりしたままで気持ちよさがずっと持続する感じですね。

疲れも吹っ飛び、スッキリするのが顔に出るぐらい気持ちよかったです!

なんか僕頭皮が硬いらしく、マッサージもしてもらいました。

頭皮が硬いとかあるんですね…初めて知りました。最近頭痛がひどいのも関係してたのかもしれないです。

洗い終わったあとに髪を乾かすのは自分でやるみたいです。オプションでスタッフさんにお手伝いしてもらえるようなので、乾かし方を教わるのもいいかなーなんて思いました。

置いてある整髪料は自由に使っていいそうで、なんという太っ腹!!(`・ω・´)

 

終わってみて思ったこと

「気持ちよすぎた。これ流行るわ。」

自然とこの言葉が出ましたね。ただのシャンプーにお金払うなんて…と思われた方は是非行くべきです。

シャンプーの概念がガラッと変わります。

乾いた後に髪を触ったら実際に変わったなとすぐ実感できるのも嬉しいですね。触り心地などいつもと段違いによくなってます。

疲れが溜まったときや、リフレッシュしたいときには間違いなく最高でしょう。

また近いうちに行こうと思います。

次はマンスリーチケット買うw

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA