やっぱり談合三兄弟…呆れるわー

スポンサードリンク

キャリア大手3社ともが2年縛りを撤回したプランを発表。しかし・・・

「2年縛りなくすよ!でも毎月の料金に300円追加するから!よろしく!」

こんなの誰が納得するもんかと。

読んだ限りなんですが、これ毎月300円の徴収は契約が続く間ずっと取られるっぽいんだよねw

いやいやいや、1年半も使ってしまったら損ですよね?何がしたいのこれはほんとに。

ヤフーニュースにも同じような内容が書かれています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194807

大手キャリアの終焉

もうほんとに終わりだなって思います。

搾取され続ける情弱さんのおかげで保ててる詐欺会社だと思うよほんと。

安倍ちゃんがちゃんとしなさいって言った結果がこれとかほんと客のこと舐めすぎじゃないかなと。

MVNOにお引越ししちゃおう…そうしよう。

電話しょっちゅうかけまくる人にはMVNOあんまり向かないんだけどね(´・ω・`)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA