羽田空港の国内線を使うときは国際ターミナルで降りたらちょっと楽しい

スポンサードリンク

国際ターミナルには食べ物屋さんが充実

国際ターミナルには食べ物屋さんやお土産も充実しており、なかなか楽しめます。

国際線ランチ人気ランキング
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/R11717/rstLst/lunch/

空港内は無料のシャトルバスがバンバン走っている

国際線で気に入ったものがなかったら、シャトルバスに乗って国内線に行きましょう

またこれ本数がすごい。4分に1本の間隔できます

国内線行き連絡バスのりばは、旅客ターミナルビル1階の0番のりばになります。

access_portbus_floorrmap_1

ここのお店のが美味かった!

空港限定ではないですが、ハンバーガーショップとしても有名なWPCですね。

@shotime87が投稿した写真 –

うまいだこれが…

他はまだ行ったことが無いお店ばかりなので、美味しかったら書き留めていこうかと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA