iPhoneXに海苔はりついててワロタ

スポンサードリンク

久々のOne more thing…

めっちゃテンション上がりました。

iPhoneXでてきてふと思ったんです。

インカメラある時点で全画面って無理なんじゃないか?

Appleはどうするんやこれ

そうきたか…そうですか…

めっちゃ気になる

ほんまに気になる

気になりすぎる

この海苔

全画面ゆえの弊害というかなんというか

左右のディスプレイ部分を無理に付ける必要はなかったんじゃなかろうかと思ってしまいます。

なんか中途半端なんだよなぁ…

それならXiaomiのMi MIX2のようにインカメラを本体下につけてホームボタンもつけたままにしておくこともできたはず…

これに関しては賛否両論だと思いますが、僕は今のところ否です。

スペック等を見た感想

すごくいいと思います。

カメラ性能も向上してるし、画面もOLED採用してるし、Qiでの充電にも対応してる。

ゲームもぬるぬる、ARゲームも快適に動作する。

いいじゃないか。すごくよい。

けどストレージが64GBと256GBってのがえらい極端ですなぁw

スペックとは関係ないけど、iPhone6から思ってたことですが、本体もうちょっと分厚くしてもええからカメラの出っ張りなくしてくれないかなと思います。

価格は?

モデル 価格
iPhoneX 64GB 約122000円
iPhoneX 256GB 約140000円

税込の価格をおおよそで書いてます。

まぁまぁほどよくいい値段じゃないですかね?

べらぼうに高いとは思いません。むしろちょっと安いかな?って思うような値段設定でした。

買うとしたら256GBモデルでしょう。

実機は触ってみたい

正直、店舗での実機は触ってみたいと思います。

いろいろと思うことがありますが、さわってみないといいところも悪いところも評価できません。

慣れたら使いやすいのかもしれん。

買う?

買わない。

だって海苔くっついてるんだもん

これがなくなってほんとの全画面になったら買いたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA