Apple信者だけど非公式で安くて使える商品まとめた

スポンサードリンク

iPhone買った時ってフィルムやらケースとか揃えますよね。

さすがに全てを公式で揃えるとなると値段が高いです。あとショップで買うと・・・高い(((

ということでなるべく安くて、使えるおすすめ商品ズラーっと紹介します!!

 

ケーブル

まずはケーブル類。1円からあります!が、送料のことがあるのでよく見て買いましょう。

HaneyTech社製のものはしばらく使っていますが、何も不具合なく使えているのでとても重宝しています。

無名のメーカーのものを買うより全然いいですね。下のリンクのものは長さ1mです。

[amazonjs asin=”B00BTUQZ7C” locale=”JP” title=”【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル IOS7.1対応”]

~iPhone4S用のケーブルも同じくHanyTech社のものをおすすめします。長さは1mです。

[amazonjs asin=”B00D8819SI” imgsize=”medium” locale=”JP” title=”HanyeTech iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト”]

 

保護フィルム

次にこれ悩むところかと思いますが保護フィルムです。

僕は指紋防止がお気に入りなのでこれをおすすめします。2枚入りってのもいいですね。フィルム買うときはラスタバナナ一択です。

裏面も貼れるやつあるんですけど、ポケットの中で剥がれてしまうことが多かったのでカバー買いました。

ガラスフィルムは頑丈なのはよくわかってるんですが、高いし、指切りそうなので載せていません。

[amazonjs asin=”B00F36LOQA” imgsize=”medium” locale=”JP” title=”ラスタバナナ 光沢防指紋フィルム 2枚入り iPhone5S G476IP5S”]

少し高いですが、フッ素加工を施す方法もあります。

1本でだいたい4回分ぐらいは使えるのでコスパはいいんじゃないかなぁと思います。

フッ素加工を施すと、水をはじき、汚れに強くなり、触り心地がサラサラになります。

保護シートを使わなくていい分、厚さが出ないのも魅力の1つです。

[amazonjs asin=”B006KJCNXM” locale=”JP” title=”スマートフォン用耐指紋性撥油コーティング Fusso SmartPhone”]

もしガラスフィルムの方が貼るだけで手間かからないからいいなぁという方にはこれがお勧めです。信用できるメーカーですが高いですよ(´・ω・`)

[amazonjs asin=”B00ECHR2M6″ locale=”JP” title=”【国内正規品】Spigen iPhone5/5S/5C シュタインハイル GLAS.t R ナノ スリム リアル スクリーン プロテクター(背面保護フィルム同梱)【SGP10512】”]

保護フィルムは種類が多いですが、ぶっちゃけ貼ってしまえばほぼ一緒です。

消耗品といえば消耗品なので安いもので長く使えたらラッキー程度に考えてるほうがいいと思います。

 

ケース

iPhoneケースもかなりの数がありますね。

値段も高いものであればiPhone本体より高いのも珍しくありません。

デザイン性の高いiPhone裏面のリンゴをうまく使ったものもありますね。女性向きですがこれとか好きですよ。

[amazonjs asin=”B00HSE7D7Y” locale=”JP” title=”不思議の国のアリス – クリアケース 08-ip5s-ca0115″]

僕が実際に使用しているのを紹介します。極薄でいつでも脱着できるお気に入りです。1年半ぐらい使ってます。

[amazonjs asin=”B00BV7K5UG” locale=”JP” title=”【アウトレット】iPhone5S 5 ケース 世界最薄0.25mm MINIMUM アイフォンケース (ホワイト)”]

両面に保護シート貼ってるからバンパーがいいなーという方にはこれですかね。軽くて丈夫です。デザインも悪くないので僕は好きですね。
上のがストラップ付けれるやつで、下のがストラップ付けれないタイプです。

[amazonjs asin=”B00D84SQ9W” locale=”JP” title=”iPhone 5S/5 バンパー『SWORD5+』アルミバンパー【ストラップホール付】(ノーブル・レッド)2014年モデル【気泡レス・液晶保護フィルムパック】”] [amazonjs asin=”B00AT6KW0I” locale=”JP” title=”【iPhone5 バンパー】【SWORD5+正規品】 iPhone5専用 SWORD5+ アルミバンパー ノーブル・レッド”]

安くなくていいから頑丈で落としてもiPhoneが傷つかないタイプがいい!という方にはこれですかね・・・絶対大丈夫ではないですが、普通のケースよりかは頑丈です。

[amazonjs asin=”B00D94RG5G” locale=”JP” title=”【国内正規品】 (二重構造) Spigen iPhone 5s / 5 ケース ネオ・ハイブリッド ダンテ・レッド 【SGP10363】”]

いやいや、俺調査兵団なるからっていう人にはこれしかないでしょう

[amazonjs asin=”B00K7PFF5S” locale=”JP” title=”進撃の巨人 超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.”]
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA