勝馬伝説っていう競馬情報サイトに騙されちゃダメだぞ!って話

スポンサードリンク

競馬はギャンブルです。投資じゃないです。

競馬情報サイトには、だいたい「投資」と書かれています。

しかし、投資と呼べるものではありません。確実性がないですし、投資と言っておけば情報を買ってもらいやすくなりますからね。

競馬は別に悪いとは思いませんが、負けが続くと大きく勝って取り戻したいと思うのがギャンブラーの心理だと思います。

情報サイトの文言を読むとよく分かるのですが、負けている人が読むと「ここなら一発やってくれるかも…自分でやるよりかはマシだろ」と思ってしまうかと。

負けている人の心理をうまく利用している

よく使われている言葉が以下のようなものです。

極秘のー

情報筋がー

当社独自のー

あの○○氏がー

今回限りのー

ぱっと思いつくだけでこれぐらいかな。まぁこの辺はまだ騙されませんよね。

「極秘ならバラさずに自分らで儲けたらええやん」

「情報筋ってなんやねん」

「当社独自って何がどう独自なの」

「○○氏って誰やねん」

「今回限りってどうせ何回でもやる」

こういう感じで捉えてます。

ただ、負けが続いてる人だとすでに危ないかもしれません。特にこういうの

驚異の的中率

回収率○○%

先週は○○万円的中

この3つは惹かれるんじゃないでしょうか?

画面上に数字だけ並べて、さも当たりましたと言っているようなもんですが証拠もなしによう言うなとw

サブタイトルにも書きましたが、負けている人の心理をうまく利用しているというのは

  • 情報を買えば自分のせいにしなくて済む
  • 今まで負けた金額を考えれば情報料ぐらい…と思ってしまう

この2点です。

1度でも情報に手を出してしまうと、運営会社からのメールがひっきりなしに届くことでしょう。

楽天よりも大変かもよw

情報が優良か詐欺なのかわかりにくい

競馬情報サイトはめちゃくちゃ多いです。調べたらでるわでるわ様々な情報サイトが…

やっぱ売れるからやってるんかなぁ

ただ、情報サイト自体どこが運営元で連絡先とかはまともなのかとか、あまりにも不明な点が多いことが謎なのですよ

そこで口コミサイトです。

口コミサイトもいっぱいあります。ここでは優良扱いだけど、こっちでは詐欺扱いなんてしょっちゅう。

そこの中でも、ここならいいかなと思って軽い気持ちで登録。

試しに登録してみた

今回はね、老舗だと言われている勝馬伝説に登録してみました。

ここを選んだ理由としては、情報会社には珍しく電話番号が載っているという点。

それに評判がそこそこよさそうだというところ。

情報料がべらぼうに高い

だいたいが下限4万前後~40万します。ばかじゃねえの

しかしまぁ的中報告がすごく多いわけよ

犠牲者を増やしちゃいけないなぁと思っていろいろ参加してみたわけです。

たぶん使った金額は、80万ぐらいだと思います。もちろん馬券代は除いてです。

馬券代を含めると100万超えてそうな気もします。

一番高い情報を買ったときのスクショでも貼っときましょうかね。

馬券は競馬場で買ったので買い目はさすがに覚えていませんが、馬券代は覚えています。

1口1200円×10通り×4レース。馬券代だけでも5万近く消えます。

レース結果ですが、お察しください。全鞍不的中です。

怒りというか、情報サイトでもこんなもんなんだなぁって思いましたね。

とんでもない実践費用になりましたが、こうやって記事にして被害者が減るといいなーと思っています。

この情報料をオッズ高そうな馬に複勝10万ぐらい転がしたほうが遥かに回収できたなと今更ながらちょっと後悔…

モザイクかけていないところに約8万の引き落としありますよね?あれも情報料です。

これは40万の情報を当てれなかった「お詫び」として特定の情報を8万まで値引きしてやるから買わなきゃ損だと押されに押されて買ったものです。

まぁ期待してくださいよ。これも全鞍不的中です。

さすがにもう買えないなーと思ってそこからは手を出さずにいたのですが、GMailが迷惑メールとして弾かなかったメールがポツリとやってきたわけです。

そのまま載せますね。

いつもお世話になっております。
勝馬伝説で御座います。

収支がプラスでない会員様専用企画【逆転のセオリー3連複.Ver】

先週収支がプラスではない会員様を対象に抽選を行い当選者様限定でご提供させていただいた【逆転のセオリー3連複.Ver】を今週は特別に限定30名様に販売させていただきます!!

弊社の200を超える情報元からの、数多くの情報を用いて万馬券を見込む事ができるレースに視点を合わせて精査を行った、3連複厳選情報を【単日パック 3鞍 15,000円】にてご提供!!

先週の当選者様はその利益にて、今週【勝馬特別会員情報】などへご参加し、さらなる利益増加を目指しております!!

先日はレース選定から土曜日2鞍の日曜日1鞍の計3鞍ご提供させていただきましたが、以下の的中です!!

++++++++++++++++++++++++++++
5月5日(土)新潟3R 発走10:55
++++++++++++++++++++++++++++
≪3連複≫1頭軸6頭流し
軸:10
相手:1,6,7,8,11,14
計15点
推奨1点100円~300円投資【74,580円】
++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++
5月6日(日)京都5R 発走12:25
++++++++++++++++++++++++++++
≪3連複≫1頭軸6頭流し
軸:12
相手:1,4,6,8,13,14
計15点
推奨1点100円~300円投資【46,020円】
++++++++++++++++++++++++++++

3鞍中2鞍の的中となりましたが【120,600円】の利益をお届けする事ができております!!】

3連複と3連単…
比較してしまえば、やはり配当面では見劣り致します。

しかし”的中率”という観点からは、3連単を大きく上回り、着実な資金増を実現する事が可能とります。

詳細内容をご確認の上是非ご参加下さい!!

◇━━━━━━━━━━◇
【逆転のセオリー3連複.Ver】
◇━━━━━━━━━━◇
┏提供日程:今週末(土単日)
┣提供馬券:3連複
┣提供鞍数:計3鞍
┣投資金額:1鞍3,000円前後
┣推定配当:50万円前後
┣締切日時今週末(金)20時
┗ 【残り参加枠:12枠】

情報料金:15,000円
◇━━━━━━━━━━◇

下記のURLから、【逆転のセオリー3連複.Ver】をお選びの上今すぐお申込み下さいませ!!

しばらく買ってなかったのでお金にも多少余裕がありまして。

15000円で3連複?しかも推定配当50万?無理だろ。

とまぁやってみないとわからないじゃないですか。ダメなら記事にして全部晒してやろうと思いまして。

買い目が公開されたのがこちらです。

これをパッとみて、「ん?」と思われた方。正解です。

存在していない馬番があるんです。

おいおいまじかよ面白いことするじゃないのとw

問い合わせに投げました。

返信来まして

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。
情報部で御座います。

ご返信誠にありがとうございます。

即買い目を修正させていただきましたので、再度御確認下さいませ。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

するとコロッと変わるわけですよ。

にしても微妙な買い目…買わなきゃ結果わかんないしなぁと思ったのでとりあえず新潟5レースだけは言われたとおり買いました。

もちろん不的中。クソが。

ちなみに俺自身が選んでた馬券がこちら。

うおおおおおおおおおお……バトルハクオウ入れときゃ約7万馬券……ああああああああ(´;ω;`)

残りの2レースは買う気すら起きなかったので結果だけ後で見ました。

うん、買わなくて正解でした。安定の全鞍不的中です。

というわけで「ごめんメール」がきました。

いつもお世話になっております。
勝馬伝説 高岡で御座います。

お客様には、情報部注目企画という事で推奨させていただいた企画にご参加していただいたにも関わらず、本日ご提供させていただいた2鞍の情報にてご満足していただける結果をお届けする事ができなかった事お詫び申し上げます。

申し訳御座いませんでした。

現在なぜこのような結果になってしまったかを馬券師に原因を追究するようにと連絡いたしましたので、明日には原因をお伝えできると思います。

また、明日ご提供させていただき情報についてですが、確認をしたところ本日ご提供させていただいた情報よりも、明日の情報に有力情報が多くなっているとの事です。

明日もこのような不甲斐無い結果にならぬようご提供までの残り時間を情報の見直し、再精査を行わせていただきますので、ご提供まで今しばらくお待ち下さいませ。

本日は誠に申し訳御座いませんでした。

2鞍じゃねぇんだよなぁ。土曜だけの情報だから明日はないんだよなぁ。外したときはいつもこのメールが届きます。というか今までこのメールしか見たことないです。

今日よりも明日。明日よりも来週。クソな言い訳ですね。

いつもお世話になっております。
勝馬伝説 高岡で御座います。

先日は多額の情報料金をお支払いいただいたにも関わらず、不甲斐無い結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。

今後このような事が起きぬよう、情報量増加、馬券師増員、不確定要素の排除などを行いお客様にご満足していただける情報をご提供させていただきます。

また、今週お客様にご用意させていただいた保障ですが、こちらになりますのでご確認くださいませ。

【勝馬特別会員情報】
———————-
1.トレセン最前線パック
【通常価格:60,000円】⇒《特別価格:35,000円》
———————-
2.数値化理論プレミアム
【通常価格:100,000円】⇒《特別価格:59,800円》
———————-
3.パラレルワールド
【通常価格:150,000円】⇒《特別価格:79,800円》
———————-
4.勝馬伝説マスタープラン
【通常価格:200,000円】⇒《特別価格:129,800円》
———————-
5.ミリオンエンペラー
【通常価格:300,000円】⇒《特別価格:198,000円》
———————-
———————-
《完全予約制至極情報》
———————-
6.アルティメット 7
【通常価格:400,000円】⇒《※お問い合わせ下さい※》
———————-
7完全招待制VIPプラン
【通常価格:500,000円】⇒《※お問い合わせ下さい※》
———————-

先ほども精査状況を確認しましたが、今週は【数値化理論プレミアム】【勝馬伝説マスタープラン】に着順に影響する見込みが高い情報を多く入手する事ができておりました。
また、今週は参加特典と致しまして、【オークス(G1)情報1鞍】又は【逆転のセオリー3連複.Ver情報2鞍】を無償で帯同させていただきます。

先日の結果から中々前向きにご検討いただけないかと思われますが、お客様のためでしたら出来る限りの対応を取らせて頂きますので、是非1度ご検討いただきご連絡くださいませ。

お客様からの前向きなご回答、心よりお待ちしております。

うん。たけえw

毎回ダメだったときは「保証対応」という名の「値引き」を言うてくるんですが、まぁこの値引き自体が今週だけの特別対応だのなんだの言ってきますが、実際は毎週値引きしてます。

今週だけなのかと反応したら負けですよ。

反応しなかったらこんな追撃メールが届きます。

いつもお世話になっております。
勝馬伝説高岡で御座います。

本日正午頃お送りさせていただいた特別プランの内容はご確認していただけましたでしょうか?

競馬には100%がないことはよくご存知かと思いますが、そのような競馬を投資対象として考える以上は継続的な投資は必須となります。

継続投資がギャンブル性を下げる唯一の方法です。

しかし、ただ闇雲に参加すればよいというわけではなく【低コスト】【低リスク】【高期待値】にてご参加する事ができるタイミングにご参加する事によって効率よく収支を上げる事ができるのです。

先日の結果から前向きにご検討する事は難しいかと思いますが、参加しなければ利益を獲得する事はできない事には間違いありません!!

お客様のご要望でしたら、できる限り対応させていただきますので1度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

ほんと文章だけはええように送ってくるわ。詐欺師やねw

この手の情報は本当に当たることもあるかもしれません。

しかし、確率は相当低いものだと思います。

もっと検証を進めたいとは思いますが、いかんせん資金が足りません(´・ω・`)

Hikaruさんとか有名YouTuberがやって闇を暴いてみてほしいですw

販売されてる情報全部買ってみたとかね。毎週何かしらの情報が当たってるみたいなので結果が面白いことになりそう。

有名YouTuberさん、ネタとしてどうですか?w

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA