勝馬伝説にいくら注ぎ込んでたのか全部さかのぼったら笑った

スポンサードリンク

いくら使ったの?

メールや口座の取引履歴からいろいろ遡って調べてみました。

おおよそ100万だって。笑っちゃうよね。笑えねぇけど(´◉ ω ◉`)

一番左には日付を記載してましたが、ここでは一応削除しています。

この差し引き総合計を見たら、あなたはありだと思いますか?それとも無し?

一度の的中が大きかっただけに半額がぽーんと戻ってくればいいかもしれません。

しかし、今までの流れとかを見ているとどうもまぐれ当たりだとしか思えないんですよね。

だって総提供鞍数が35あって的中1ですよ。サイト内の的中報告はあれだけいっぱいあるのに。

うーん。きつい。

弁護士に相談済み

今日ですね、弁護士に相談させていただきました。

どんな結果になるのかわかりません。これも追々記事にしていくつもりですが、進展がなかったらすみません。

その場合でも記事にします。

いい結果になって他の被害者の方も救われることを願います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA