勝馬伝説からとんでもないメールが届きました

スポンサードリンク

信じられない内容のメールがw

いつもお世話になっております。
勝馬伝説 高岡で御座います。

先日ご案内させていただいた特別プランはご確認していただけましたでしょうか?

今回参加特典として無償でご提供させていただく【(G1)オークス】or【逆転のセオリー3連複.Ver】ですが、(G1オークス情報)も非常に魅力的ではありますが、リスクを軽減するためにご提供させていただいておりますので、私は【逆転のセオリー3連複.Ver情報2鞍】をお選びいただきたいと考えております。

この【逆転のセオリー3連複.Ver】は先日3鞍販売させていただきましたが、2鞍的中を出しております。

2018-05-12
京都10R⇒[特別]逆転のセオリー3連複.Ver
【151,840円】

2018-05-12
新潟4R⇒[特別]逆転のセオリー3連複.Ver
【117,360円】

3連複となると的中率が上がり、利益率が低くなってしまう事がありますが、しっかりとレース選定を行う事により、充分な利益をお届けする事ができるのです。

この逆転のセオリー3連複.Ver と推奨させていただいている【数値化理論プレミアム】又は【勝馬伝説マスタープラン】にてご参加していただけましたら、リスクを最小限にしてご参加する事が可能となります。

このプランにてご参加する事ができるのは、今週のみとなっておりますので是非ご検討いただきまして、参加枠が無くなる前にお申し込み下さい!!

ご意思が固まりましたら【企画名+参加希望】とご連絡くださいませ。

いやいやいやいや、先週の情報は全鞍不的中だったじゃないですか。

え!?当たってたの!?これが!?

先週の実際に購入していた結果はこちらにまとめています

予想するにですが、3連複で高配当がついたレースを数百円賭けた場合の金額を書いて送ってきてるんでしょう。

にしても管理がずさんだな。情報を買った本人に対してこんなアホくさいメール出してくるとは。

返信してみた

要約しますが、「買っていた情報が当たってたなんて不思議だな。開示された情報と全く違うレースが書いてある」と返信しました。

返事は今現在返ってきていません。

情報買うとか情報に関する質問は10分程度で返してくるのに。

数々の競馬情報評価サイトに今回の現状をコメントとして送った結果

驚くなかれ。掲載されたサイトまさかの0。

裏金でももらってんのか?おん?

いい評価が重なっているのは管理者がコメントを承認制にしているからだとは思うですが、それ故にあきらかな証拠付きの悪評は承認しないんですかね。

何故かはわかりませんが、どのサイトでも「前向きな悪評」は簡単に掲載されているんです。

  • トリガミだったけど所詮はこの程度か。でも返ってこないよりかはマシかな(星1)
  • 最初は全然当たらなかったけど1鞍だけ当たって帯封いただけました。まぁこれからどうなるかかな

とかこういう類のコメントは何故か反映されるんですよね。

お金返してほしいね

こういうのって訴えたら勝てるの?

詐欺とは違うのかな。

教えて詳しい人(´・ω・`)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です