先月から競馬始めました。が、その結果が笑えない

スポンサードリンク

今の収支

総購入額 247,700円
総払戻額 145,310円
収支合計 -102,390円
回収率 58.6%

この結果が普段から競馬をやっている人から見てどうなのかはわかりませんが…

まぁ勝ち負け的にほぼ五分五分。

もっと固い買い方をしておけばよかったかな…と

理想はこんな感じだったんだけどなぁ。甘くないね

有名YouTuberのヒカルさんが競馬で1000万かけて散財してましたが、負けたときはこの動画を思い出して俺はまだ大丈夫と言い聞かせてます。

しかもヒカルさん2回とも1000万ずつやってますからね

2000万ぞ?俺10万負けぞ?まだまだこれからよ。いけるいける( ´Ꙩωꙩ`)うへへへへへへwwwwwwwww

普段の買い方

3連単で夢見てます。これが元凶だよな。明らかにそうだよ。

競馬やり始めて2ヶ月ぐらいの人間が手を出す馬券じゃねぇよ。

ろくに馬の情報も調べずに名前とオッズだけみて買うようなやり方で3連単とかバカじゃねえの。

と自分に言い聞かせる(´・ω・`)

理想だと思ったやり方

これもね、人それぞれだと思いますが個人的にこういう買い方がいいんじゃないかなって思えたやり方です。

  • オッズが1.x倍+4番人気までの馬を馬連で買う。余裕があればワイドも。
  • 2番人気の馬に複勝で1万円~突っ込む。あとは震えて待つ。
  • 1.x倍の馬を1軸にして3連複
  • 3連単は9頭立て以下のレース。尚且つオッズが大きく上位4頭が1~17倍のときにフォーメーション・1軸マルチで。

こんなもんかな。

めちゃくちゃ高配当が望めるわけではないけど手堅いオッズ買いになるんじゃないかなと。

競馬初心者が考えたものだから確かなものでもないけど、これからちょっと競馬始めてみようかなっていう人は参考にしてみてはどうだろうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA