皆さんはパチンコ、スロットやりますか?

スポンサードリンク

かなりな頻度で行ってると思います

仕事のないような日はほぼ行ってますね。

正直、田舎で金使うとこがないんだよなぁ…金使うところというより遊ぶところといいますか…

で、ベタっちゃベタなんですけど勝てそうな立ち回りっぽいことメモしとこうかなって。

どのホールでも使えるわけじゃないです。稼働やイベントのこととかいろいろ絡んできます。

パチンコはあまり打たないので、スロをメインで書いていきます。

あくまでも素人の書くことなのであまりあてにしないで下さい(´・ω・`)

朝一によく打つ台

迷わずジャグいきます。

前日のよさジャグをちょっと回す程度ですけど、いきなり訳のわからん台に投資するよりは懸命かなって思ってます。

経験上ですが、10回転以内にペカる台は1000枚ぐらいまではジャグ連してることが多いです。

なので10回転程度をカニ歩きみたいな感じですね。もちろんガックンの確認もしてますよ。

明らか低設定にしてるだろうなっていうものは避けます。

よく狙う台

台移動してもいい店舗ならメダル持って次に沖ドキいきます。

多少時間が経ってたら回されてるかもしれませんが、回されてていいんです。

皆さん沖ドキは好きですか?僕は大好きです。竹達彩奈が大好きだから打ってるってのが一番の理由ですが。

擬似ボのときに「ナカ!だめえっ!///」ってペナらせてにやにやしてるのいたらたぶんそれ俺です。

僕がよく狙ってるのが、沖ドキの500Gオーバーしてる台。特にRB直後のハマリ台。

フリーズとか天国、ドキドキモードに入りやすい(気がする)

よくみかけるのが、右のハイビスカスだけ点灯するやつ。気持ちええんすわ。

個人的な狙いG数は500〜700Gぐらいかなー。700Gすぎたら天井追うのも同然なのでそこは財布と運に相談かな。

もし0回転の台ばかりだったらどうしようか悩むんですけど、とりあえず70G程度は回すかもしれないです。

何故かですけど、70Gすぎたらほぼハマるんですよねこれが…僕の引きの問題もあります。

沖ドキの何がいいってやめどきがすっげぇハッキリしてること。

32Gすぎたらいつヤメようが大丈夫だと思ってます。

「いやー、くるでしょ?絶対来る…」と思いつつ打ってたらメダル全飲まれします。

あやち食辛房だからしかたないよ。かわいい。負けても許す。

滅多にないんですけど、ボーナス当選と同時にカナちゃんランプ点灯でドキドキモードが確定します。

脳汁でまくりですよほんとに。今まで打ってて3回引きましたが安心感が違います。

これ引いたときは、だいたい平均1300枚ぐらい出てます。

ただ、これRB引いて32G過ぎたら即ヤメです。

マジでハマります。恐怖だぜ?

一番いいやめ方

やめて台を離れたらその日はもう出てないと思い込んで、沖ドキの島に近付かない。

出てたら悲しいでしょ?だから今日の最高枚数は自分だと信じこませてもう近寄りません。

安定のアレ

バジリスク絆

あーもうやっぱこれだわー。結局打てる台がこれしかない。

店も設定入れること多いし、なんせグラフがハッキリしてる。

やめどきもある程度はわかりやすいし。

やめどきに決めているのは、ある程度の枚数出たあとにバジリスクチャンスを150G以内に引いたあと朧を選択して終了画面が三日月だったらほぼ即ヤメします。

150Gすぎてもバジリスクチャンス当選しなかったらそのままやめますね。いつ当たるんだよ…と落胆するので。

バジの設定判別は正直わからんので、バジリスクチャンスで朧ばっかり選んで次回モードが何かを把握しながらやめどきを間違えないことかな。

もし設定判別したいなら、弦之介を選んでベル残り3回での当選を待つとか?こうなると設定6確定です。ですが、僕的には設定5のほうが嬉しいですね。

打てるパチンコ

全部甘デジになるんだけど…

・緋弾のアリア
・真花の慶次
・リオ rainbow road
・フィーバーパワフル
・CRA SUPER電役ナナシーDX66VV
・化物語
・サムライチャンプルー
・CRF クイーン
・ダンバイン
・CRルパン三世甘デジ~主役は銭形~
・キャッツアイ
・ジャブジャブビート
・マクロスF
・海物語 in 沖縄

例外として、王将7000。これに何度助けられたことかw

だいたいもうね、これぐらいしか打てるのがないってのと、撤去が進んでて…打てるのもうないに等しい(´・ω・`)

誰が好んで今更ハイスペックを打つかよって。打てて牙狼金色、魔界の花、真花の慶次のツートップぐらい(´Д`)

釘もきついしね。打てる台はホント少ない。

まとめ

ジャグとユニバ台のハシゴでどうにかなる。(気がする)

勝てたら甘デジでちょいちょいと遊んでちょい勝ちで帰る。

あくまでも僕個人のやり方なので…負けても文句言わんで下さい(´・ω・`;)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA