7月末からバンドリで遊べなくなった
どのように起動できなくなったのかというと
ブシモ→クラフトエッグ→バンドリ!→タップしたらアプリが落ちる
これがずっと無限ループしちゃうっていう謎の不具合でした
思い当たる節としては、脱獄端末であること。でも今まで遊べてたしなぁと思いつつ試しに思い切ってアプリを一旦削除することにしました。
まぁアプリは起動できて遊べたわけです。
やっぱり何かしらがおかしかったのかなと。
しかしですよ。ここからが問題。
今までのデータは???
まぁ消えるよね。引き継ぎのやつやろうにもアプリが無限ループで落ちるんだもの。
1000円ちょっと課金してたけど微々たるもんだし…まぁいいやと思ったけどバンドリ楽しいもの…
データどうにかならないかなと引き継ぎ関係のサポートに連絡。
すると希望の光がああああああああああああ
いろいろと詳細を聞かれた
お客さま
いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきましてありがとうございます。
ガルパサポートデスクの朝丘と申します。このたびは、アプリが正常に動作せず、引き継ぎ設定を行うことができなかったとのことで、ご不安なお気持ちでお問い合わせくださったこととお察しいたします。
データ引き継ぎの件につきましては、お客さまより頂戴いたしました情報をもとにお客さまのアカウントを特定、およびご本人さま確認ができましたら、復旧対応をおこなわせていただきます。
以前のプレイデータに関する以下の情報を、お分かりになる範囲でできるだけ多くお知らせいただけますでしょうか。
早期復旧に向け、ご協力お願いいたします。
————–
■ご連絡いただきたい点※【必須】項目が空白の場合、調査が難しい可能性があります
※「不明」または「無し」の項目は、その旨をご記載ください
※記載情報が多いほど迅速な調査が可能となります
————–
◇プレイヤー名【※必須※】:
◇復旧希望アカウントで設定された引き継ぎID:
※設定されている場合はスクリーンショットをお送りいただくか、ご記入ください
◇ご利用当時の機種名【※必須※】:
例):iPhone6、SO-01H等
◇ランク:
◇プロフィールの一言コメント:
◇ご登録の誕生年月(birthyear/birthmonth):
※登録されている場合は西暦でご記入ください
例)1999年01月
※登録の有無が不明な場合は、ご自身の誕生年月をご回答ください◇アプリご利用開始日:
※年月日でご記載ください
◇最終ログイン日時:
※年月日(可能であれば時間付き)でご記載ください◇バンドランクが一番高いバンド名とランク
例)「Poppin’Party」ランク20 など
・バンド名:
・ランク:◇所持している★4メンバー
※★4メンバーを所持されていない場合は、★3メンバーをお教えください
・
・
◇設定しているいずれかのバンドの全メンバー名
例)バンド1メンバー、メインバンドメンバーなど
・
・
・
・
・
◇所持スター数:
◇有料アイテム購入履歴(スター、プレミアムハッピーBOX):
※直近の購入月日をご記載ください
(購入履歴がある場合)注文番号が確認できるスクリーンショットの添付をお願いいたします
◇ゲーム内で最後にとった行動:
※例)XX:XXにフリーライブをした、XXをクリアしたなど
————–上記項目にご不明な点などがございましたら、あらためてお問い合わせください。
またお客さまに楽しくプレイしていただけるよう、大切なデータの復旧にむけ、私たちも精一杯サポートしてまいります。今後とも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。
こまけぇ…ここまで聞かれるのかと思ったけど、色々調べてわかる限りのことは書いて返信しました。
課金した当時のスクショも送ったし、どうにかなるかなと…
返事はまだ来てませんが、とりあえずやることはやったし返事待ちにはなりますが返事が来たら必ず更新します。
コメントを残す