AliExpress Standard Shippingでなかなか届かない場合はS02かどうか確認しよう

スポンサードリンク

8月末頃に注文したものが全く動く気配がなくておかしいなと思ってたら、SINGAPORE 02便でした

というわけでS02がどういう便なのか軽く説明します

SINGAPORE 02とは?

AliExpress Standard Shippingで一番遅い便というのが簡単でわかりやすいかな

日本へ発送されるまでだいたい2週間ぐらいらしいのですが、コロナの影響もあり2020年9月末現在では1ヶ月以上シンガポールの倉庫で荷物が眠ってます

自分の便がSINGAPORE 02かどうか調べるには郵便局の追跡ページから確認するのが手っ取り早いです

この最新取扱局に書かれている部分が便の番号です

02になった時点で絶望…2ヶ月は待つ覚悟でいるしかないです

逆に早く着く番号

S06やS07は早いらしいです

他の番号は当たったことないので

実際にS06はもうとっくに届いてます

これだけ早けりゃいくらでも買い物するんですけどね

まぁ運です

荷物の振り分けはショップがやってるわけではないと思いますから

しかしまぁここまで大きく違うと萎える…(´・ω・`)

シンガポールポストの3/4でS02とは運が悪いw

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA