普段から常備しておきたい虫歯・口臭予防に効くらしいやつ

スポンサードリンク

虫歯予防にハキラを食後にポイッ

[amazonjs asin=”B0012X35KQ” locale=”JP” title=”ハキラ リンゴ 45粒”]

このハキラかなり優秀かもしれません。もともとはたぶん子供用だとは思うんですが、大人にもお勧めできると思います。

普段から使用していると心なしか歯磨きよりも虫歯予防できてるんじゃね?と思うほどですw

口臭予防には歯磨撫子!

これね、いろいろな口臭予防を試してきたけど一番いいです!

ぐちゅぐちゅして口臭の原因を固めて(?)ぽいします。

最初は、うわーこんな汚えのかとゾッとしましたねw

[amazonjs asin=”B076VDNTGG” locale=”JP” title=”歯磨撫子 重曹すっきり洗口液 200ml”]

とまぁ紹介したいのは2つだけですが、あとは舌ブラシとかです。

[amazonjs asin=”B003NS7YXW” locale=”JP” title=”コケとっと舌クリーナー”]

この3つがあれば完璧かなと思ってます。

どれも持ち運びもできるぐらいの大きさなので数日の旅行にも全然かさばりません。

歯磨撫子が特におすすめですね。口臭が気になる方は騙されたと思って一度お試しになってみてはいかが?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA