竹達彩奈ファン大歓喜!!吉野家コラボやるぞー!!

スポンサードリンク
news_large_taketatsu_yoshinoya_poster

ついに来てくれましたかあやち大好きだよおおおおおおおおおお(´;ω;`)

5月28日〜6月22日までの期間で全国の吉野家にて、竹達彩奈5thシングル”わんだふるワールド”の店内放送が流れます。

また、吉野家限定ポスターが貼られるそうですよ。あやちに見られながらアタマの大盛りを頬張る!最高じゃないですか!!

しかもなんと、このわんだふるワールドの初回限定版のみ”アタマの大盛り100円割引券”が付いているとのこと!!!!

使えるわけがないでしょこんなレアな割引券!!!!でも吉野家には行きますよ!!!!

そしてまだありますよ。

こちらは抽選ですが、初回限定版のみプレゼント応募券が付いているそうで…気になる内容ですが

吉野家の丼(あやちとのコラボデザイン)+アタマの大盛り無料券10枚!!!

これは欲しいぞ!!!!ファンとしては是非とも手に入れたいひと品です!!!

p_59

 

それと、6月22日竹達彩奈バースデイライブでは、アタマの大盛り無料券をプレゼントするそうです!

すごい大盤振る舞いですね〜さすがといったところです!!(`・ω・´)

ファンクラブの方は最速抽選とかあるんでしょうか…あるなら羨ましい限りです><

シングル買って吉野家行ってアタマの大盛り食べながらバースデイライブ応募しようと思います。

それでは!

[amazonjs asin=”B00J2RPYNU” imgsize=”medium” locale=”JP” title=”わんだふるワールド (初回限定盤)”]
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA