ちょっとお高い垢すりタオルが肌が弱い僕にもちょうどよくて肌スベスベになった

スポンサードリンク

Amazonですごい評価が高い垢すりタオルがあったので、買ってみました。正直、ボディータオルにしてはお高いです…

その名も「群馬のあかすり絹姫」でございます。

たっけぇ…でもその分、評価やレビューを見る限りいい商品であることは間違いなさそうです。

ポストに投函されてた

ペラッペラの封筒にタオルと手紙が入ってました。

手書きのメッセージも添えられていてすごく好感が持てました。

しっかしまぁ軽いこと軽いこと…

これが1800円もしたのか。たっけぇ買いもんしたなぁ…

正直使うまではこう思ってました。

使い方

まずゆっくり湯船に浸かって体を温めましょう。これが角質を落としやすくするらしいです。大事ですな。

温まったら、絹姫を濡らして石鹸をつけずに体ゴシゴシ…角質ポロポロ…

石鹸をつけないほうが効果的っていうだけで、石鹸をつけたら肌当たりが優しくなるそうです。

誰でもできる簡単な方法ですね。

効果はどう?

石鹸なしでゴシゴシしてたら落ちる落ちる垢がポロポロ…

控えめに言って

めっっっっちゃいい!!!!!

垢がぽろろろろろろろろろーーーーーーーーーーーーーー

いや、ほんとすごいですこれ

肌弱いのでゴシゴシしてたらちょっと赤くなりましたが、

1800円は高いと思ったけど、ここまで垢がポロポロ落ちるなら安い買い物です!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です