【2016年】俺的最強レンタルサーバーはこれだ!!

スポンサードリンク

アダルト系列も可能な高性能サーバー

安価なスタンダードプランからレスポンスの早いSSDプラン、値ははりますが専用サーバーも充実しており簡単インストールも可能です。

アダルトサイト云々は抜きしてSSDプランは魅力的ですね。次の更新がきたらFUTOKAに乗り換えてもいいかも…気持ちが揺らぎます…

[rank1]

WordPressを安定運用したい人向けの安価な高性能サーバー

言わずと知れたXSERVERですね。正直、WordPressをやりたい!って言う人に作られたサーバーと言っても過言ではありません。

このブログもXSERVERを使用しています。レスポンスも早くコンパネもわかりやすくとても重宝しています。

[rank2]

コスパ面は最強!スペックはもうひと押しほしいところ…

月額250円〜でWordPressも使えるサーバーが契約できるのはすごくありがたいですよね!

とりあえずHPを開設したいなぁという場合はほぼほぼロリポップを提案しています。

静的ページだけのものだと、月額100円のライトプランでも大丈夫そうですよね。

プランの変更も簡単に行える点も高評価です。

[rank3]
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です