ウィルキンソンのピールライムがすっきり爽やかでコーラに近い味

スポンサードリンク

ウィルキンソンの炭酸水は好きでよく買っていたのですが、味がついたものはあまり好きではないのでいつも味のないものを飲んでました。

そんな中でピールライムという変わったものが発売されるとなれば買わない手はない。

ちょうど味のないものもなくなりかけてたので、選べる2ケースのものを楽天で買いました。

買ったのは、飲んだことのないグレープフルーツとピールライム。

レモンは過去に飲んだことがあって、そんなに好きな味じゃなかったので今回はパスです。

グレープフルーツ味はそんなに期待してなかったんですけど、これは大当たり。めちゃくちゃ美味いです。リピート確定。

問題のピールライムは好き嫌いがはっきり分かれる味かなぁと思いました。

どんな味かって言われると例えに困るぐらい難しい味。

ガラナっていうコーラみたいな炭酸飲料知ってる人いるかな。あれの甘みとか全部抜いた感じ。で、ライムの皮を入れたような…

自分は好きな部類です。

グレープフルーツは本当に万人受けする味に仕上がってる完璧な炭酸水。

ピールライムはコーラとか飲みたいけど甘かったり薬品みたいな味が苦手っていう人は好きだと思う。

余談だけど、レモンはお酒を割るのにちょうどいい味のような気がする。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA