話題沸騰超人気店グランカルビー行ってきた!

投稿日:2014年5月18日 更新日:

今日はお昼から大阪で用事があったため、どうせ大阪行くなら…ということでグランカルビーに行くことに。

事前に調べたところ、2時間3時間の待ち時間は当たり前らしいので早く家をでることにしました。

朝6時半に家を出て、並び始めたのが朝8時10分頃。

この時点ですでに50人強の方たちが並んでいました。

いったい何時から並んでるんだ…今日平日だぞ(((

並んでる人たちは、おおよそ7割以上が女性を占めていました。若い男性は少なく、老夫婦が並んでいるのも見受けられます。

僕の前にジミー大西さんも並んでいました!!声はかけられませんでしたが、有名人も御用達のお店のようです。

休日に来たらとんでもないぐらいにごった返すんだろうなと思うと恐ろしい…

これほど人気なら期待をしても大丈夫でしょう!!

10時になり開店しました。

一斉に入るわけでなく、8人ずつ入店していきます。

阪急百貨店の一部分のコーナーにあるので一斉に入るととんでもないことになりますからね。

僕は10時30分頃に入店することが出来ました。

入店後、更に並びます(´A`)

そこでだいたい30分ぐらいでしたかね…

11時頃にやっと商品を手にすることが出来ました!

商品を取っている最中にジミー大西さんが会計をしていて、塩味とトマト味とチーズ味を多めに買っていたのでそれを参考に僕も購入。

幸せBOXも最後の2つを手に入れ、並んだ甲斐がありました(´ω`)

幸せBOXの中身は、塩・チーズ・焦がしミルク・バター・トマト・いちごの全6種類を箱に詰めたものと中身は同じです。
(多少値段が安いのと、箱のデザインが違います)

箱が予想以上に大きいので遠くから来る方は配送したほうが便利かと思います。

無事に買え、お店を出た時には更に行列ができており、11時半頃で約3時間半待ちとなっていました。

確実に買われたい方は、個人的に8時前後から並ばれることをお勧めします。

友人にいっぱい振る舞ってしまい、チーズだけ残ったので食べてみました。

他のは実家に持って帰る予定なので…

箱がすごくリッチです…これがポテチとは思えません。

小分けの袋が4つ入ってました。どこを見ても高級感しかありません。

うおおおおおおおおおおリッチイイイイイイイイイ!!!!!

ちっちゃい(´・ω・`)
すくない…(´・ω・`)
割れてるの除いたら4枚だぞ!!カルビーケチ!!!!!(´;ω;`)

何はともあれ食べてみます。

1枚の厚さは500円玉よりも分厚いです。

しっかりとした噛みごたえで、味もすごく濃厚でよく主張しています。

普段のポテトチップスを食べている感覚とは全く異なり、この枚数でもすごく満足出来ました!

早く他の味も食べてみたい・・・

通販はまだやっていませんので、欲しい方は並ぶしかないようです。

誰に贈っても喜ばれる商品だと確信したので、また並ぼうと思います。

<strong>グランカルビー<br /> </strong>阪急うめだ本店 地下1階

グランカルビー公式サイト
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/

HPを運営するのに適しているお勧めサーバーはこれだ!!

WordPress運営に特化したXSERVER

このサイトもXSERVERを使用しています。低価格にして快適でハイスペックなサーバー!初心者でも扱いやすく自由度がかなり高いサーバーだと思います。

高性能サーバーでどのようなサイトの運営にも適している有能なFUTOKAレンタルサーバー

 低価格にも関わらずスペックが高く、非常に扱いやすいFUTOKAサーバーは国内でも珍しく、どのようなサイトの運営にも適しているサーバーとなっています。

-お菓子
-, ,

Copyright© Weblogger , 2017 AllRights Reserved.