有料だけど綺麗で見やすいWordPressテーマ

スポンサードリンク

WordPressの有料テーマはすごい綺麗

有料だから綺麗!とかそういうのじゃなくて、この金額を払ってでも欲しいと思えるテーマがこのブロガー専用WordPressテーマ「OPENCAGE」です

どんな種類のテンプレートがあるの?

販売されているのがこの3種類ですね。

正直、どれを選んでもいいものだと思います。

価格は以下の通り

テンプレート名 ストーク ハミングバード アルバトロス
価格 10,800 7,980 7,980

安い…これを高いと思っちゃいけませんよ…

あなどるなかれ。これを作ることを考えたら買ったほうが断然いいです。

使い勝手やカスタマイズ性は?

使い勝手は言うまでもなく、めちゃくちゃいいです。

初心者〜上級者までどんなレベルの人にもお勧めなテーマに仕上がっているかと思います。

また、サイト内にドキュメントも充実していますので、基本的な操作等で困ることはないと思います。

各種テーマドキュメント:https://open-cage.com/#topdocument

そして嬉しいのが新着情報にもいろいろと役立つ情報やカスタマイズ方法などが追記されていくことですね。

新着情報:https://open-cage.com/blog/

サポートは?

サポートはかなり充実しているんじゃないかなと思います。

テーマ購入前でも問い合わせは可能みたいですね。

購入前に気になることがあれば問い合わせして聞いてみるのも1つの手かなと。

問い合わせ:https://open-cage.com/contact/

しゅん
このテーマは有料の中でもかなり優秀なテーマなので、いいものが見つからないときはこれを買ってみるとしっくりくるかもしれません
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です