僕について

しゅんです。男です。巨乳美少女じゃないんだごめんね(´・ω・`)

10代のころからぼちぼちとフリーランスで食ってきてます。

ほんとに自由気ままに生きてます。これでもかってぐらいぐーたらです。

アニメよく見てます。今季はモバマスのアニメが半端ないです。

ゲーム、エロゲ、ギャルゲ、DMMの18禁ゲームやってます。バイオハザードと龍が如くシリーズはずっとやってます。

あと自転車乗っていろいろ行ったりしてます。

仕事は食っていけるぐらいの量をぼちぼちやってます。あくまでも自分の時間を再優先に考えてタスク管理する欲がないクソ人間ですわ( ‘ω’ )

ただ最近仕事減ってきてるんで、仕事ほしい

マジでコンビニバイト始めようかと悩む。。。(´;ω;`)ブワッ