Nord VPNが一番使い勝手がいいVPNだと思った

スポンサードリンク

VPNといえばNordと言っても過言ではないほど有名なVPNサービスですが、今となっては様々なVPNサービスも誕生してきました。

その中でもNordがやっぱり一番いいなと思ったのでいくつかその利点を紹介したいと思います。

なんといってもやっぱり価格

常時というわけではないですが、何かしらの割引が適応されていてかなり安いです。

執筆時の10月15日は以下のように64%オフかつ3ヶ月分の延長が付随していました。

プランが3つありますが、基本的な機能だけで良い方は正直「スタンダード」で十分だと思います。

直近で言うと11月のブラックフライデーやクリスマス、2月の周年祭ではさらなる割引も実施されることが多いので買う時期をあらかじめ狙っておくと格安で購入が可能ですよ。

クーポンページから現在適応可能なクーポンが確認可能です。

https://nordvpn.com/ja/coupon/

充実のセキュリティ

なんか見るからにあれですね……あのー、強そう(なんかわかんないけど凄い強そう)

とにかく通信を暗号化して個人を可能な限り守りますよってことが伝わってきます。

VPSというものがプライバシー保護であったり様々なメリットがあるのですがNordはその頂点に君臨するためにセキュリティを強化しているというのがよくわかります。

究極のデータ保護

情報を保護するけど、保存はしないため個人の情報は一切保存しないと明言しているのは安心できますね。

ノーログポリシーも大事な一つですが、それ以上にキルスイッチが個人的には「おお」となりました。

キルスイッチはデータがウェブ上に流出するのを防ぐ高度な技術です。

接続品質を損なわせずにセキュリティは向上するとかありがたすぎやしませんか。

他の機能も魅力的です。

総合評価

簡単に言ってしまえば、有名・低価格・サーバー数多い・安定した速度・業界最強クラスのセキュリティ・個人情報を保存することないけどユーザーは保護する

もうこれだけで最強なのがよくわかります。

円安なので以前よりかはかなり高くなりましたがそれでも2年プランのスタンダードは1ヶ月ワンコイン以下で快適かつ安全なインターネットライフが送れるのであればめちゃくちゃ破格です。

国産のVPNがかなり好評らしいですが悩んだ結果私はNordだなと。

ストリーミングを重視しているのであればNordよりいいとこはありそうですが、セキュリティ面やVPNをなぜ使うのかというのが決定打でした。

Nordさんお世話になります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA