バンドリのサポートから連絡きたけど…もうむりぽ諦める(´・ω・`)

スポンサードリンク

サポートといろいろやり取りした結果

来ましたよ。8月31日11時45分に。

遅い時間まで…ほんとすみません…ありがとうございます。

でも(´・ω・`)

お客さま

ガルパサポートデスクの**でございます。

このたびは、データ引き継ぎの必要項目について、ご回答いただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、お客さまからいただいた情報をもとに調査をいたしましたが、アカウントの特定・ご本人さま確認が難しい状況でございました。

恐れ入りますが、これまでお寄せいただきましたご回答内容について、何か思い出せたことや訂正することがありましたら、わたくしどもにて再度調査をいたしますので、ご連絡いただけますと幸いでございます。

それでは、お客さまからのご連絡をお待ちいたしております。

ええ…まじかよ…課金した領収書のスクショ送っても意味ないんだな。

そりゃそうか。アカウントのヒモ付はあくまでもAppleIDだもんな。ゲーム自体のアカウントじゃないもんな。

こうならないように覚えておいたらいい情報が以下の通りかと。

もしものために記録しといたほうがいいもの

  • ユーザー名
  • ランク
  • 編成しているメンバー
  • 持っている星3、4のメンバー(カード名全部)

いちばん大事なのが、赤字でも記載したレア度の高いカードはメモ帳かどこかに書き置きしておくといいでしょう。

この項目については毎回聞かれました。しつこいほどに。

たぶんこの項目がバッチリと合えばアカウント特定もさほど難しくないということなんでしょう。

でもね?

覚えてるわけねぇだろそんなこと!!!!!

と毎回思ってました。サポートの人に直接言ったわけじゃないですけど…サポートしてくれてるのにすみません。

とりあえずデータは諦めるわ。ぐっばいバンドリ(´・ω・`)シ

僕からの要望

モンストやアイマス系のゲームとかコロプラ系列のゲームは、アカウント連携してログインしたらデータを引き継ぐようになっています。

ブシモのゲームもこうなってくれたら面倒なことしなくていいのになと思いました。

プレイ人口が何万人どころの話じゃないから、やるとなるといろいろ大変なんだろう。

がんばえ~ブシモがんばえ~

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA