Surface Pro 3発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿日:2014年5月21日 更新日:

やっときた!!!!

ついに来たぞ!!!!!

Surface Pro 3です!!!!!!!

MacBookAirでいつでるのかと騒がれていた12インチモデルで来ましたか

解像度が2160*1440pxの3:2ディスプレイのようですね。

それにしてもかなりの高解像度…

CPUは、Core i3,i5,i7を採用

メモリは、4GB,8GBの2タイプ

容量は、SSDで64GB〜512GBのようです。

OSがWindows 8.1 Proで統一。

バッテリー稼働時間は、ウェブブラウジングして9時間ほど。

厚さが9.1mm…うすい……僕のMacBookたんより薄い…くっ

重さは800gでMacBookAirよりも軽い…これはりんご信者として悔しい

価格は$799〜なので日本ではいくらになるのか楽しみですね〜

アメリカでは今日から予約受付のようです。

そして全ての構成が予約できるわけでなく、モデルによって発売時期が異なる様子。

これはまたすぐに在庫なくなるのではなかろうか…

購入したい方は予約開始後すぐに予約をした方がいいのかもしれません。

ちなみに8月末までには日本を含む26カ国で発売だそうですよ(´∀`)

HPを運営するのに適しているお勧めサーバーはこれだ!!

WordPress運営に特化したXSERVER

このサイトもXSERVERを使用しています。低価格にして快適でハイスペックなサーバー!初心者でも扱いやすく自由度がかなり高いサーバーだと思います。

高性能サーバーでどのようなサイトの運営にも適している有能なFUTOKAレンタルサーバー

 低価格にも関わらずスペックが高く、非常に扱いやすいFUTOKAサーバーは国内でも珍しく、どのようなサイトの運営にも適しているサーバーとなっています。

-Windows
-,

Copyright© Weblogger , 2017 AllRights Reserved.