WWDC 2014基調講演は6月3日午前2時から!

スポンサードリンク

よっしゃおらぁきたぞおらぁ!( ・`д・´)

一度は現地で見てみたいものです

さぁタイトルにもある通り、日本時間6月3日午前2時より基調講演が始まることが決定しました。

今回はどのような発表があるのか非常にワクワクしています。

Mac miniたんそろそろきてください(切実)

個人的にはMac OS 10.10がどうなるのか怖いですね…iOSみたいにどんどん近づいていってるので…

Mac OS は10.6が一番好きでした(´・ω・`)

iOS8も同時に発表あるだろうなと予想しています。iPhone6は発表だけで発売は9月かな。といったところ。

あとは噂されているiWatch、AppleTV、MacBook Air Retina

これぐらいでしょうか。個人的にはMacBookAirはRetinaになってもそんなに需要ないんじゃない?と思います。

もっともっと軽くなるなら話は別ですけどね。

今Air買う?と言われても値段も重さもさほど変わらないMacBookPro買います。

何はともあれ公式発表までは何もわからないのでね(;´∀`)

6月3日が楽しみです!(`ω´)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です