リア充感を出すために一緒に写真に写ってくれるエキストラを雇えるサービスがあるらしい

スポンサードリンク

どういったサービス?

画像見てもらったら分かる通り、こういうことです。

エキストラを雇って、海やらパーティやら誕生日会とかを一緒に楽しんでリア充感たっぷりな写真をSNSにあげたりすることができるぼっちの救世主ということかな?

エキストラ自体は1人~何人でも雇うことができるらしいです。従業員は800人と記載されているので、100人単位で雇えばエキストラしかいない壮大な結婚式とかできそうw

ファミリーロマンスという会社がやっている

最近だとメディアへ出ることが多くなってきているので聞いたことある人もいるかもしれません。

代行サービスといえば、車の運転代行がパッと思い浮かびますがこの思いつきが凄いですよね。

葬式代行とかはアジアのどこかの国では普通のことだと昔テレビで見たことがあります。泣きのプロとか。

それを日本人向けにいろいろ提供していったらこうなったという感じでしょうか?

にしてもすごいいっぱいあるんですよ。以下をご覧ください。

他にもこんなサービスが…

すっげぇ…なんじゃこりゃ…(´◉ ω ◉`)

詳細ページはないけど、こんなのもありました。

  • 兄弟代行
  • 子供代行
  • 合コン盛り上げ隊
  • ディズニーランドの案内代行
  • 歌の上手い人と一緒にカラオケ代行
  • 飲食店などの客サクラ代行
  • 部屋の掃除片付け代行
  • 皇居マラソン一緒に代行
  • 墓参り代行
  • 役者代行(もちろんプロ)

感じたこと

最初はこんなサービス誰が使うんだ?と思いましたが、いろいろとページを見て感じたことがありました。

確かにこういう場面あるわ。解決するために人を雇えて全てが円満に収まるのであればお互いがWIN-WINになれるいいサービスなのかもしれない。

彼女代行とかレンタル彼女よりいいかもしれない。ちゃんと仕事してくれそうだし。

特にこれは需要ありそうって思えたのが謝罪代行

世の中に謝罪が好きな人なんぞおる?

おらんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

心強い味方をつけることができるのは精神的にも楽になりますよね

使いたいと思った?

これ正直に書くわ

使いたい!

どれを使いたいかというと以下の2つ

愚痴聞きはめっちゃ助かりますよ。聞いてくれる人いないもん。

お叱り代行を使いたいと思った理由がありまして、大人になってからちゃんと叱ってくれる人っていないと思うんですよ。

叱られてるうちが花ってよく聞きますからね。

可愛い子にちょっと上から目線で叱られたいっす。ドMの願望( ゚σω゚)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA