WordPress使うならここのサーバー使え!!

スポンサードリンク

さくらサーバー・ロリポップ・さくらVPS・お名前.com共有・お名前.comVPS・XServer・・・

いろいろ使ってきました。

正直、小規模なサイトであればロリポップで十分でした。ライトプランだとWordPressは使えないので、スタンダード以上になります。

スタンダードプラン 詳細はこちら

しかし、スピードなどにこだわっていくと…これを使っとけば間違いないだろう!!と思えるものに会えました。ここです。

WordPressに特化したwpXレンタルサーバー


当ブログもwpxサーバーを使用して運用していますが、WordPressってこんなにも早かったんだなと実感できます。

正直、月額料金500円から使用できてこんな高速で使えるならこんなにいいサービスは他にありません。

たまりませんな!!!

wpxはクラウドサービスでの提供もありますが、いくつか制限があります。

WordPress以外は置けない・メールが使えない。大きくこの2つですかね。FTPは使えます。

WordPressだけ使えればいいなぁという方はクラウドで十分だと思います。

無料期間が14日間あるので、騙されたと思って登録されてみてはいかがでしょうか。

本当にお勧めです!!(`・ω・´)

 

もし、EC-CUBEやConcreate5などのものも同時に扱いたいという方であれば、同社が提供しているエックスサーバーがお勧めです。

月額1000円からの契約で使えるのでリーズナブルで高性能なサーバーが使えるので重宝すると思います。



もっと高機能なものを求めるとなると100GB無制限レンタルサーバー【X2】がお勧めです。かなり爆速です。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です