もっと早く知りたかった…自転車置場に困らないCLUG

スポンサードリンク

自転車を家の中に置くときディスプレイスタンド使ったりしますよね

こういうやつ

↓僕は今これを使ってます。

壁に自転車立てかけとくよりかは全然マシです。場所も取りませんし、すごくいい商品です。2万以下で買えるなら安いもんですよ。

と思ってた時期が僕にもありますた(´・ω・`)

今日KICKSTARTERを見ていると気になるサムネイルがありました。

photo-main

なんだこりゃ。どんな商品かというと…紹介動画がありますのでそちらをご覧ください。

[vimeo id=”94304658″]

このちっちゃいサイコロみたいなやつがスタンドなのです。おったまげた…

これあったらスタンドいらないんじゃないですかね。

しかも3Dプリンタで作っているそうですよこれ。

今は23~28mmの一般的なロードバイクのタイヤの規格に沿ったものしかありませんが、目標額が5000ドルに到達すると選べれるようになるのかな?たぶん。

スクリーンショット 2014-05-23 15.43.55

唯一のネックとしては穴をあけないといけないという点。両面テープじゃ固定できなさそうですし当たり前か。

ドリルで穴開けてビス?入れてネジ占めるようですマンションだと難しそうですね…(´;ω;`)

でもまぁいいものに変わりはないので、マンション住まいですが投資しました!!!!

スクリーンショット 2014-05-23 14.51.44

 

6個のやつと国外への送料ということで49ドルです。これより安く済む場合は返金してくれるということです。

「投資してみようかな」と思われた方は投資してみてはいかがでしょうか?

このプロジェクトは、2014年6月15日午前4時まで受け付けています。

https://www.kickstarter.com/projects/834664305/clug-cycle-storage-thats-like-a-hug-for-your-bike

数千円の投資で画期的なものが作られていくってすごい世の中ですよねほんとにそう思います。

KICKSTARTERのようなサイトは国内にもありますし、国外はやはり進んでますね。多いです。

僕は主にKICKSTARTERを閲覧しています。ほんと実用的な商品多いんですよね(´ω`)

すべての夢が叶いますように(人´ω`)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です