タップル誕生っていうのをやってみた

スポンサードリンク

出会いがほしいなら行動あるのみ!

と思ったわけだが、ここはクソど田舎。

合コンなんて存在しない。相席居酒屋なんて存在しない。そもそも居酒屋がない。

若い人すらいない。

どこにおるんや。

ネットに繋げば山ほどいる!!!!!!!!!

そう思ったこのバカがそこそこ評価高かったタップル誕生に登録してみたぞ

本人確認がけっこうガチな感じ

免許証等の本人確認が出来るものを用意して下さいって最近の出会い系アプリはこんなんなんやなと…

全体を写すわけでなく、隠してもいい部分もあったのである程度隠して撮影しました。

いいかもを押しまくる

無料のアカウントでも年齢と都道府県は選べます。

有料アカウントだと体型や年収、身長など様々なことから絞込が可能になるようです。

とりあえず写真とプロフィールざっくり見ていいかもしまくります。

見れる人は1日20枚のカードが貰えるのでそこそこ見れます。

他にもカテゴリーの設問に答えることで1枚もらえたりします。

今ではなぜか700枚ちょいあるのでもう見きれないほどに…

女性側からいいかもがくることもあります

かっこよくなくてもくるんだなこれが

僕の場合ですが、年上の方から好まれるようです。

年上の方も好きですが、ちょっと離れ過ぎでは?と思ってしまった

20代の方からのいいかもお待ちしてます。

相手もいいかもを押すことでタップル誕生

ここからが楽しいところ!!

お互いがいいかも押してるってことは相思相愛ってことですよね!!

うおおおおおおおおお!!!!メッセージやりとりするぞおおおおお!!!!!

***ここからさきは有料です***

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじかよ…まぁそうだよな。無料でやりたい放題なわけないわな。

他サイトのレビューを見るとあまり返信率は高くないようなので、有料登録はちょっとためらってます。

女性側からメッセージが先に来た

おいおいおいおいおいおいおい

罠だろ?知ってる。罠だこれ

有料登録させるための罠なんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにメッセージはモザイク処理されてます。なんとこれ無料アカウントだとデフォルトでこうなってます。

見たけりゃ有料登録しな?見たくないのか?見たいだろ?登録しちゃえよ~

運営の犬なんでしょ!!!!!!!しってr。。。。。。。。。。やっば。なにこの美人

いや、でもこの顔は見覚えある…

有料登録…しちゃ………ん?

おかしい

僕このお姉ちゃんとタップル誕生してない

これってメッセージやりとりできるのか?

やっぱ運営の罠…

あれ?わからなくなってきたぞ?

どうしよう

悩んでる

ずーーーーっと悩んでる

有料登録したらどうだったか別記事で書きます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA